もむでんシスターズ☆Diary

M美&S君来訪

高校時代の親友のM美が愛息S君を連れて遊びに来てくれました。
約2か月ぶりでしょうか。
近所の洋食店「モンブラン」のハンバーグをデリバリーして、ランチをしながら談笑しました。

nicoより1か月早く産まれたSくんもすくすく成長していて我が家の中を元気に走り回ります。
もむ子の後を追いかけてキャッキャと楽しそう。
すばやいもむ子に追いつくのは至難の業のようでしたが。

子供3人の写真を取ろうとしたら、もむ子にカメラを奪われました。

ハイチーズ!

(撮影:もむ子)
nicoと私を真ん中にしてしまっていますが、綺麗に撮れています。

今月7日に東北から来たY子と3人で集まるはずでしたが、諸々の都合でバラバラに会ってしまったので、まずは3人で集まることが目標です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「来客」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事