もむでんシスターズ☆Diary

KちゃんMちゃん親子来訪

小学校からの親友Mちゃんが愛娘Mちゃんを連れて遊びに来ました。

私とKちゃんに「ソファに座って!」と言って、Mちゃんとnicoを呼ぶもむ子。

「マル・マル・モリ・モリ」のDVDを見ながら踊りを披露したかったようですが、Mちゃんは我関せず・・・。結局もむシス2人で踊っていましたが。


お昼ごはんを一緒に食べて、気がついたらもう夕方といういつものパターン。
まるでVTR再生のようですが、もちろん会話は毎回違うので本当に時間があっという間に過ぎてしまうんですよね・・・。
時間が止まって欲しいとか、時間がいくらあっても足りないってこういう時を言うんでしょうか。

あっ、でも時間が止まるとお父さんが帰って来なくてもむシスが悲しむかもしれませんね。時間が経つと別の良いこともやってくるので、それはそれで良い子となんですよね。

なので、KちゃんMちゃんにはまた会うときが来ると思うので、その時を待つとします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「来客」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事