もむでんシスターズ☆Diary

テレパシー?

zunkoから「甘いものが食べたい」とスマホにメールが来ていたのですが、それには気づかず、普通に気が向いたので甘いものを買って帰りました。

「エキュート品川」にも出店している「C3」の臨時出店を新木場駅構内で見つけたので、子供が喜びそうな「サクッチ・ホロッチ」を買って帰りました。

見た目マカロンですが、”サクッ”と”ホロッ”の触感実現したチョコサンドクッキーです。

ミルク、イチゴ、チョコレートの3つのフレーバーですが、もむシスは2人ともミルクをファーストチョイス。
だいぶ好みの違う2人ですが、その辺の味の好みだけは似ているんですね。

zunkoにはティラミスを買って帰りました。
はい、もちろん食後においしく頂きました。

最近はあまりむやみに甘いものを買って帰らないのですが、本当に気が向いただけで買って帰ったら、まさかメールが来ていたとは。
もしかして、これはテレパシーですかね(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ・お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事