もむでんシスターズ☆Diary

I Love スヌーピー

もむシスを連れて、封切りされたばかりの「I Love スヌーピー」を見てきました。

見てない方のために詳しくは書きませんが、なんか今作の為の新キャラらしい芦田愛菜ちゃんの声の出番がすごく少なかったです。
重要キャラだったんですけどね。
あれだけ番宣でTV出まくっていたのに・・・、とも思えましたし。

更に言うと、なぜ今スヌーピー?って感じもしますが、初めてアニメで動くのを見たような気がします。
なので、初めてしゃべったり動いたりするのを見て、「こんなキャラだったのか」という気もしました。
特にスヌーピーが(苦笑)。
ほのぼのとした癒し系キャラだと勝手に思ってたんですけどね。

良く知りたい方は、是非劇場でどうぞ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事