もむでんシスターズ☆Diary

新進気鋭、実力者、人気者、チャンピオン、大物が勢ぞろい

今日はもむ子と一緒に水道橋に行ってきました!

 

え!水道橋??

 

もしかして乃木坂46の東京ドームライブ?!

 

あ、惜しい・・・!

 

46は46なんですけどね。

そしてライブでもあります。

 

正解はこちら!

行列の先頭46!

 

お笑いライブを多数主催しているK-PROのイベントでも最大級のお笑ライブです。

直前で発表になった”大物”スペシャルゲストの爆笑問題に、M-1グランプリ2022チャンピオンのウエストランド、同じく2021チャンピオンの錦鯉、新しい漫才賞レース「TheSecond」の本選に出場する三四郎とスピードワゴン、もむ子の最推しでTVで見ないことの方が少ないぺこぱ、そして若手の登竜門的劇場「ナルゲキ」で結果を残したさすらいラビーや、進境著しい若手中堅の数々(名前を省略してしまった方すみません・・・)。

 

まだ見逃し配信があるので中身については詳細は避けますが、3時間以上笑い転げて楽しめました。

 

ちなみに、多数の芸人さんが出場のライブにありがちな、終演は時間通りではなくかなり押しまして、東京ドームの乃木坂46ライブ帰りの方々に思いっきりぶつかってしまいましたが・・・。

タイトルの「行列の先頭46」は乃木坂を意識したのかな・・・w。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事