もむでんシスターズ☆Diary

もむ子の作品

もむ子の図工と硬筆の作品を見てきました。

実物をどこまで見たのかよくわかりませんが、なかなか特徴を良くとらえていると思います。
レタリングも自己流なんでしょうけどポップですよね。

でも、もむ子の記憶では鏡餅は三段なんですね(苦笑)。

硬筆も普段家で絵をかいたりしているときに書く殴り書きと違って、普通に上手です。

多分お父さんより上手ですね(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「8歳・7歳のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事