もむでんシスターズ☆Diary

ミルクの量

我が家の小さい娘は生後多くて20CCの量のミルクしか飲まなかったのですが今日は40CCを一生懸命飲んでくれた事が1番嬉しい出来事でした。
15時からは入院特典のアロママッサージを受けました。出産で全身筋肉痛になった身体と心が癒されました。
夜には初めて沐浴を経験しました。昨夜の助産婦さんが見本で沐浴をしてくれた時は気持ち良さそうにしていたのですが、私が入れている間は身体が不安定で怖かったのか大泣きでした。可哀相でした。スムーズに出来るように頑張るのでそれまで待ってね。
今日の午前中は主人と妹と甥っ子が、午後は高校時代の友人Y子夫妻が来てくれて賑やかな一日でした。

コメント一覧

もむでん
hasuaさん、おはようございます。
携帯でblogを閲覧・更新できるのですよ~。
それではまた。
hasua
zunkoさん、病院からblog順調にミルクも飲んでくれて嬉しいですね体調大丈夫ですか
沐浴はママが不安だと姫に伝わっちゃうのでしょうが、ドーンっと構えた余裕みたいなの?なんて直ぐに付いてくるモノですよ
アロママッサージ付きなんて最高の待遇ですね羨ましい
私は出産の時に全身筋肉痛で、を抱っこしたら重くてみんなが『小さくて軽い』と言っているのが理解出来なかったんですアロママッサージの変わりに、助産師さん達にガッツリおっぱいマッサージをされ、他のにあげるほど母乳を出しました

このところ仕事から帰るともむでんさんzunkoさんのblogを毎日楽しませて頂いてます
これからも幸せオーラをふりまいてください
姫とママが元気良く退院できるようにっっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事