もむでんシスターズ☆Diary

ちょっとずつ出勤が増えています

今日は在宅勤務ではなく、会社の事務所に出勤しました。

出勤時間は、定時は定められているものの、基本的には個人の裁量で自由になっています。

その為ラッシュを避ける時差出勤も可能なのですが、朝の混雑はコロナ禍前ほどではないこともわかっているので、朝は定時前に出勤することが多くなりました。

夕方もそのまま定時までいることが多くなりましたが、今後zunkoの「今日の夕食何も考えていない」という”魔法の言葉”が出た時に、夕方に打ち合わせやトラブルが入らないことを祈っています(苦笑)。

 

ちなみに、今日は”魔法の言葉”は発動されませんでした(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事