もむでんシスターズ☆Diary

今日の夕食は大皿料理2品、そして今日を終えたら残りは5日!

今日の夕ご飯です。

生協の宅配で届いたキットで購入した豚肉とジャガイモの甘辛炒め(写真左)があったので、あっさりした野菜と魚介の総菜があったらよいと思って、冷蔵庫に残っていた白菜他の野菜、冷凍のミックシーフードを炒めて鶏ガラスープで味付けし、八宝菜(社員右)にしました。

大皿料理2品ですみません。

これとご飯とお味噌汁で今日のメニューです(苦笑)。

 

今日のもむシスはと言うと・・・。

nicoは夏期休暇終了前の学年登校日がありました。

夏休みの宿題は本日すべて提出です。

nicoはかなり計画的にやっていたので、学習系も作文系も美術もきちんと出して問題なかったそうです。

 

「もしかしてやってこない人いたの?」とnicoに聞いたのですが・・・。

 

そこはまあ我が家には関係ないお話ですし、ご想像にお任せですね。

 

もむ子は特に登校日もないですし、宿題も終えているようなのでのんびりしていましたかね。

 

いよいよ夏休の残り日数も片手でカウントダウンです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事