もむでんシスターズ☆Diary

家族でラーメンイベント

もむでん家の秋の恒例行事と言えば・・・。

「大つけ麺博」!!
家族4人で訪問です!

昨年はもむ子と3回、zunkoは1回行きましたが、nicoは一度も行かなかったので、家族4人で行くのは2年ぶりですね。
昨年はnicoが一時期外出と外食嫌いになっていた時期があったもので(苦笑)。

そんなnicoは「私つけ麺好き」と今回の動向に賛成してくれて、その大好きなつけ麺を頂きました。

こちらは「麺匠たか松」の魚介鶏白湯つけ麺
美味しそうに食べてくれていますね。

もむ子は澄んだスープの塩ラーメンが大好きなのですが、今回そのお店がないのを伝えるとカニ爪やローストビーフが乗った「鬼そば藤谷」の味噌ラーメンを「これ、めっちゃ美味しそうじゃん!」とリクエスト。

麺をあらかた平らげ、お肉も食べてカニ爪をむさぼっていますw。
スープも蟹の香りがして美味しかったらしく、ごくごく飲んでいました。

この後は毎年恒例のプリクラUFOキャッチャーガチャなどのアミューズメントはなし。
代わりに、もむ子が「お土産もらえる!」と教えてくれ、先着でもらえる「ラ王」を家族分4個もゲット!

よくやったもむ子!

できれば、今シーズンもう1回は皆で行きたいねえ。
「ラ王」もらえるしw。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事