もむでんシスターズ☆Diary

もむ子、両国へ三度出撃!その成果は・・・

今日は日本テレビ系列の24時間TVの放送日。

正確には昨日の夜から今日の21時までですが。

 

日テレの番組に出演しているもむ子の推しタレントさんたちも多数出演しており、もむ子は両国国技館のチケットを販売していたことを見逃しており悔やんでいましたが、国技館周辺の空気を吸いに行きたいと両国国技館周辺へ。

 

裏手から回って行ったのですが、換気のために会場のドアを開けているためか、演奏や生歌が聞こえます。

 

もむ子はその音を聞きながら、裏口の車止めで誰か出入りしないか観察。

その間、自分が表に回ると・・・。

何やら人だかり。

むむっ、誰かいるのかそれとも限定グッズでも売られているのか・・・。

 

と思ったら、みんなこののぼりを撮影しています。

今回のメインパーソナリティ「ジャにのチャンネル」の4人ののぼりです。

 

改めてよく見ると、皆それに向けてシャッターを切っているだけ。

グッズの売店はガラガラで、無事今年のチャリTシャツをゲット。

 

もむ子はいったん家に帰ってチャリTシャツに着替え、再度会場に行きました。

同様に裏口で張っていたら、MISIAの生歌が聞こえたそう。

あ、それはうらやましいかも。

自分は一回家に帰ったら、冷たいもの飲んでゆっくりしながらTVでMISIAを見ていたので。

 

そして、フィナーレに向けてもむ子は夕食後に三度目の両国への出撃!

「行かないと絶対後悔する!」と強い意志のようなので、少し遅い時間でしたが外出を許しました。

 

その結果は・・・。

 

もむ子は「一生分の運を使い果たした」と言っていました。

どうやら目的は達成できたようです。

何が起きたかは・・・、まあ皆さんのご想像の通りかなとw。

 

わざわざ両国に3度も行って、1度目はチャリTシャツをゲット、2度目はMISIA生歌、3度目は最大の目的を達成と、今日は夏休みの中でもかなり内容の濃い1日だったことでしょう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事