もむでんシスターズ☆Diary

第三章ゲット!

6月7日は「妖怪メダル第三章」の発売日!

相当競争率が高いだろうと思い、あまり食指が動いていませんでしたが、前回買ったところで1,000個を超す販売の予告があり行ってみました!
しかし、もむ子の登校日と参観でもむ子とzunkoがおらず、nicoと2人での参戦です。
販売は一人一個なので、今日は2個しか手に入らないかもしれませんが・・・。

9:00前についたら既にこの列。

どっひゃー!300人以上いる!
すぐに配られて整理券は394・395番。
ほっ、どうやら1,000人は超えなさそうだし、2個は最低ゲットできそうです。

よいうわけで並ぶこと30分ほど。
無事ゲット!

そして、どうやら並んだ人達ではすべてはけず、二度三度並ぶのもOKの様子。

行けー!

二度目は1030番台でさらに2個ゲット!

そして三回目・・・。
1380番台でさらに2個!

店員さんに聞くと「本日は1,600番まで配布します。」。

おぉ!
1回目と2回目、2回目と3回目は確実に間が詰まっており競争率が下がっています。
3回目ゲットして、nicoを抱えてダッシュ!

そして・・・1586番と87番!
よっしゃー!
滑り込みセーフ!

今日の戦利品です。

半分は家で待つもむ子用に未開封です。

昼食を食べて、家で待つもむ子に戦利品を渡しました。

いぇーい!

開封したら3個かぶってましたけどね・・・。
それは従兄やもむシスのお友達に交換してもらうとします。

少し供給に余力が出てきたようにも思えます。
次回ゲットできる日が楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事