もむでんシスターズ☆Diary

交通公園

今日は幼稚園が昨日の運動会の振り替え休日。

友達と高速の向島出口付近にある「堤通交通公園」に行ってみました。

曳舟のイトーヨーカドーでお昼ご飯を食べたら13時に集合。
レンタル自転車で遊べる公園ですが、こんな風景です。

上を高速が走っていて、向うに見えるはスカイツリー。

信号があって道路の真ん中をもむシスが自転車で走っていますが、この道路そのものが公園内。
歩道・車道や信号等を学べる公園になっています。

一昨日の「入れ歯の日」イベントでも会った友達と仲良くおやつタイム。

今日は少し暖かさが戻ってむしむししていましたが、子供たちは3時間ほどせいいっぱい遊んでいました。
運動会の翌日ですが、疲れは残ってないようですね。
私も子供の体に戻りたいです(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事