もむでんシスターズ☆Diary

ディナー新規開拓

今日は結構長い間使った加湿器の買い替えに秋葉原へ。

アキバのヨドバシへ行き、夕食はそのまま上の飲食街に行きました。
最近リニューアルしてほとんどのお店が新規オープンしたようで、以前に増して魅力的な店が揃っています。

そのうちの1つがこの前私が平日にランチした「東京トンテキ」なのですが、そこはパスしまして、その向かいの「QUEEN OF CHICKEN」へ入店。

もむシスは相変わらずガーリックトーストが前菜替わりで・・・w


ワタリガニのトマトクリームパスタと


ロティサリーチキンとハラミステーキの盛り合わせがメイン。


もむ子は甘くないプリン「エッグ蒸し」もオーダー。

右にあるマッシュルームソースを入れて食べるのですが、もむ子はプレーンで行ってましたね。

少し食べたりなかったので、「オニオンリングタワー」もオーダー。

玉ねぎがあまり得意でないもむ子は、私に中の玉ねぎを抜いたものを作らせて、衣をソースにつけて美味しそうに食べていましたが・・・(苦笑)。

メニュー的には「リゴレット・ロティサリー&ワイン」に似ていますでしょうか。
あのお店は最近子供のディナー利用ができなくなってもっぱらランチで利用していますが、夜ならこっちがありますね。
距離的にもソラマチとそんなに変わりませんし、ちょくちょく利用できそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事