もむでんシスターズ☆Diary

今週の近・短ショッピング

1年間で身長が10㎝の伸びてしまったnico。
ほとんどの洋服のサイズが合わなくなってしまい、少しずつ買い足しています。

今日は、近所にお店がない「しまむら」に行くために浅草へ。

無事買いたいものも手に入り、お昼ご飯へ。
「ら麺亭」というラーメン店に入ったのですが、醬油味のワンタンメンが看板メニューですが、nicoの大好きな味噌ラーメンもありました。

味見視させてもらいましたが、少し甘口の味付けで美味しかったです。

お腹を満たしてお店を出たら、浅草の名所マグネットのガチャを発見。
「ガチャやっても良い?」とnico。

お!雷門が出ました。
相変わらず匹が強いnico。

この後はどうしようか決めていなかったのですが、アーケードに金魚すくいのお店があったので行ってみることに。
リリースするなら100円、持ち帰るなら300円で最大5匹までだったので、どうせならと持ち帰りでチャレンジ。

赤い金魚がたくさんと、中には黒出目金もいます。

その結果は・・・。

赤い金魚2匹と黒出目金1匹を見事ゲット!

よし、家に帰って水槽を整理して買うとましょう。

出目金は初めてです。
大きくなってくれると良いですね。

今週も密を避けた近・短ショッピングで週末を過ごしました。

来週の三連休はどうするのかな・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事