もむでんシスターズ☆Diary

英会話教室

3月までは金曜はもむシスの英会話教室の日でしたが、nicoの学年が上がったことで曜日が変更になり、もむ子だけになりました。

そもそも、同じ金曜でももむ子とnicoはコースが違っていたのですけどね。

 

もむ子は無事英検3級を合格することができたので、次のステップ目指して続けることになりました。

とはいえ、中学生のうちに準2級はどうなんですかね・・・。

もちろん本人の努力次第だと思いますが。

 

nicoは中学生になったので、まずは英検4級ですかね。

小学生のうちに受験することもできましたが、本人の意向で学年相応のを順に取っていくとのことでした。

中学校では年に2回学校で申し込めるようです。

一発合格目指して頑張って欲しいものです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事