もむでんシスターズ☆Diary

応援グッズ入手と聖地巡礼!

もむ子と赤坂へ足を伸ばしてみました。

 

赤坂に何があるのか・・・?

 

そりゃもちろんこれですよ。

言わずと知れたTBS。

 

9月にフィナーレを迎えたドラマ「VIVANT」のサイン入りモニュメントも人気でしたが・・・。

 

今はこっちですかね。

このハリー・ポッターカフェ、秘密の部屋、「舞台版 ハリー・ポッター 呪いの子」など、ハリーポッターファンが集結しています。

 

が、もむ子の目的はそこではなくてですね。

TBS前広場の赤坂サカスです。

底に何があるのかと言いますと・・・。

 

キングオブコント2023のファイナリストのラベルのドリンクが販売され、缶バッジとステッカーのガチャがあります。

もむ子の推しは「や団」ですが、缶バッジガチャをひくと・・・。

何と一発引き!

ステッカーは3回引くも「や団」は出ずじまいでしたが・・・。

 

聖地でKOCグッズの写真を撮るもむ子。

ドリンクと缶バッジをゲットできたので、これで10月21日の決勝に向けて応援グッズも充実しましたね。

 

そして、「や団」の応援をするなら・・・。

勝負飯はラーメン!

そう、「や団」のメンバーの1人、中嶋さんはラーメン店バイト歴が長く、ラーメン食べ歩きもかなりのもの。

今日は駅直結の「RAMEN百舌鳥」に入りましたが、ここも2年前に訪問してラーメンを食べていたそう。

 

応援グッズの入手と聖地巡礼で完璧なコースでしたw。

これであとは21日の決勝の待つのみですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事