もむでんシスターズ☆Diary

善戦も・・・

今日はnicoの部活の大会の日。

 

そうです、予選を勝ち抜いて上位大会に進出し、初戦の日です。

相手も予選を勝ち抜いてきたチームばかりなので、予選の準決勝・決勝より厳しい試合になることが予想されますが・・・。

 

試合は第一試合に割り当てられて9時開始、zunkoは遠いので勝利を祈ってますとのこと。

私は現地に行って応援しました!

 

が、いきなり序盤でペースを握られると、前半終了時はダブルスコアの点差と大苦戦。

相手の守りの強度と攻撃のスピードや正確さが予選とはちょっと違っていました。

しかし、後半開始早々反撃に出て、一時は同点になるかという勢いを見せ始めましたが・・・。

 

残り時間が少なくなって落ち着きを取り戻した相手に再度点差を広げられると、最後詰め寄るも一歩及ばずタイムアップ。

 

本当に惜しい試合でしたが、これでこの夏のnico達のチャレンジは一旦幕を閉じることになりました。

3年生も引退となり、夏休みの練習から新チーム始動となるみたいです。

 

さて、nicoの部活の残りもあと1年となりましたが、最上級生になって多分景色も変わるのではないかと・・・。

どんな1年が待っているでしょうかねぇw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のnico」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事