もむでんシスターズ☆Diary

台風最接近!

台風7号が関東に最接近しています。

昨日から今日の電車の計画運休などが早々に発表され、今日塾の夏期講習があるnicoはどうなるかハラハラ。

昨日までは予定通り開催とメールが来ていましたが、今朝になって開催中止で自宅学習との連絡が来ました。

とりあえず悪天候の中出かけることは無くなったので一安心しました。

 

振り替えがあるわけではないので、生の講義を1日損した気がするのですが、危険は回避できたので致し方なしでしょうか・・・。

 

関東は直撃は避けたのですが、昨日夕方は近所のスーパーの食パン売り場がほぼ空っぽになっており、今日は食パンは復活したものの、卵、納豆、豆腐などのご飯のお供や焼きそばなどが空っぽになっていました。

明日は台風一過で逆にカンカン照りになるそうなので、近所の皆さんは明日も外出しないつもりなのですかね(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のnico」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事