もむでんシスターズ☆Diary

メロディっち弁当と怪しいスケート選手的生物

今日もむ子に「お弁当何にする?」とインタビュー。

すると即答で「メロディっち!」。

う、またハードルが高い・・・。

でもがんばってみました!

アルミホイルで耳が隠れていますが、結構いい感じでできています。

おかげさまで、もむ子は今日も完食してくれました!

一方、家に帰ってきたnicoは、洗濯物の腹巻きを発見して突然頭にかぶり始めました。

忍者の真似なのかスケート選手の真似なのかわかりませんが、とにかく面白かったのでついつい写真に収めてしまいました。

果たしてその辺の女の子がこのようなことをするのか不明ですが、我が家のもむシスたちは誰に教わったわけでもなく、とにかく思いつきで変わったことをするのが好きです。

一体どんな女子に育つのか、いまから少々怖くなってきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事