もむでんシスターズ☆Diary

もむシス、お台場を堪能

GWのからの新名所になった「ダイバーシティ東京」。
DECKS東京ビーチ、アクアシティ、ヴィーナスフォートと、似たような商業施設が多い中、どう差別化していくかが難しいところです。
とりあえず、ウリはと問われれば、実物大ガンダムの復活、名店を集めたフードコート、FOREVER21やZARA、H&Mなどのファストファッションに加え、日本初出店の「アメリカンイーグル・アウトフィッターズ」といったところでしょうか。

というわけで、もむでん家ダイバーシティ初訪問です。

もちろん最初に向かうは実物大ガンダム。

nicoが「ロボット!」と興奮しています。
さすがに撮影をする人があとを絶ちません。

入店して買い物をし、フードコートで食事をしたらダイバーシティ初訪問は終了。
フードコートで頂いたものは「もむでんブログSeason2」でお見せしますね。

続いてはDECKS横を通過して、お台場の海水浴場へ。
海へ行く事を心待ちにしていたもむ子のテンションは尋常ではありません。

nicoはこのとき、早起きがたたってベビーカーで熟睡しています。

気がついたらもむ子はこんな状態に・・・。

海水浴を想定してきたわけではないので、水着はありません。
なので男の子さながらのパンツ一丁で海水浴をしています(苦笑)。

しばらく水に浸かって体温が奪われたのか、「寒い」と言い出したのでこうしてやりました。

日に照らされた砂が温まっていましたので、これで結構体が温まるみたいです。

30分ほど遊んで、もむ子がようやく海から上がりシャワーを浴びたところで、今度はnicoが起床。
水際まで散歩に行きました。

レインボーブリッジを背にWピース。

そして次に向かうは、またもや初訪問のパレットタウンの大観覧車。
360度景色が良く見えるシースルーゴンドラに乗って、頂上部で記念撮影。

そっくりな笑顔だな・・・。

そして最後はビーナスフォートのLEGOショップへ訪問。
ほぼ大人と同じ身長のLEGOのバズと記念撮影。

偶然バズと似たような色の服に着替えたもむ子は、バズと同じポーズで決めています。

そんなこんなで、お台場に滞在すること6時間、ショッピング、グルメ、海水浴、観覧車、LEGOと残すところなく楽しんだもむシス。
先週のスカイツリー並みの中身の濃さを堪能して頂けましたかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事