もむでんシスターズ☆Diary

台風前のカラオケ対決!

今日の天気は雨の予報でしたが、午前から昼過ぎにかけてはほぼ0㎜かせいぜい1㎜で傘なしで大丈夫な天気に。

心配されていた近所の中学校のフェスティバルも開催されて、もむシスは渡した小遣いを握りしめてゲーム屋台へ。

その間自分は近所の美容室で散髪、zunkoは屋台のお手伝いで、もむシスが遊ぶ様子は写真に撮れませんでしたが・・・。

ゲームで多数の景品をゲットしてもむシスも大満足だった様子。

夜は雨が降り始める中、nicoリクエストでSwitchカラオケ!

オープニングはお父さんの「北酒場」。

「きたぁの~さかばどおりにはぁ~♪」

採点!

よし、85点で42人中18位はまずまず。

もむ子は・・・。

私「U.S.A.」覚えた!ともむ子。
じゃあ、お手並み拝見。

「C'mon baby アメリカ~♪」

採点!

おぉっ、91点!しかも2242人中302位!!!

ま、負けた・・・。

もむ子はこのカラオケに相性が良いのですよね。
お父さんももっと得意歌を探すか、このシステムに相性の良い歌を探さないと・・・w。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウェア・グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事