もむでんシスターズ☆Diary

アイカツ!ミュージックフェスタ

もむ子と「アイカツ!ミュージックフェスタ」に行ってきました。

「アイカツ!」も「アイカツスターズ」と合わせて5周年。

会場はTOKYO DOME CITYホールで、ライブ前に近くのアミューズメントで時間潰ししたのですが、「アイカツスターズ」の2台のゲーム機に行列が・・・

15分前には会場入り。
それほど大きい会場ではないですがしっかり満員。
一時の熱は冷めたように思えますが、根強い人気なんですね・・・。

席は2回テラス席ながらほぼ正面で見やすい席でした。

自分も知っている曲も何曲かありましたが、流石にそんなに共感はしませんでしたけどね・・・。
もむ子はさすがに全部知っている曲だったそうで、体が自然に動いて振り付けをコピったり楽しんでくれた様子。

もむ子のマイブームもいつまで続くのか。
この様子なら来年も来ることになるかもしれません。

ちなみに、ライブは2部構成で入れ替え制、夕方は大人向け。
大人のファンもいるのか・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「9歳・10歳のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事