もむでんシスターズ☆Diary

もむ子初びーちぶ!

もむ子は先週で、試験が無事終わり今週はお笑いライブウィークなのだそうで。

 

今日はもむ子の選んだライブではなく、一度取れたら行こうと話していたコントトリオのや団のライブ「びーちぶのや団」が初めて取れたので2人で行ってみました。

夕ご飯はびーちぶでのライブでメンバーが利用しているらしき「福しん」で頂きました。

 

そして食事が終わったら「びーちぶ」へ。

普通のビルの地下にあります。

 

階段の途中にはトロフィーが展示されています。

お笑いマニアにはわかると思いますが、ここはソニー・ミュージック・アーティスツ(SMA)所属のお笑いタレントが腕を磨く力ライブ会場なんです。

今日単独でネタを披露するや団は既にキングオブコント2年連続決勝に進出する実力派トリオですが、未だこういう会場でライブを行って新ネタを披露しているみたいです。

 

会場は60名程度のこじんまりした規模。

今回は先着順の整理番号方式で、販売開始1分で50番台と言うあわや取れないピンチでしたが、取れて良かった・・・。

席は後ろの方ですが、それでも前から6列目と十分に近い距離。

 

今日は新ネタ5本披露と、ネタ披露後の企画コーナーで大笑いして楽しめました。

配信もあるので、ネタについては割愛させて頂きますが・・・。

帰りはや団の見送りもあって、かなり手厚いサービスで大満足でした。

単独ライブは同じようにネタ披露に加えて今日はなかった幕間の映像があるものの、内容的にはこちらもそん色ないので、かなりお得なライブです。

チケット獲得の難易度はかなり高いですが・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事