もむでんシスターズ☆Diary

隅田川マルシェへ

散歩がてら、隅田川テラスで開催されていた「隅田川マルシェ」に行ってみました。

 

江東区や墨田区の地元のお店が、屋台のようなスペースで10店くらいは出ていたでしょうか。

革小物や風呂敷、コーヒー店、米粉を使ったお菓子、タピオカココナツミルクなどなど。

天気が良く、テラスでビールやアイスコーヒー、ドリンクを楽しむ方でにぎわっており、革小物はその場でちょっとしたものを作るワークショップも開催されており、家族で来られている方もいましたね。

野菜や果物などのお店を期待していましたが、出店していませんでした・・・。

 

会場に隣接している「THE GATE HOTEL両国」もドリンクを提供してくれていまして、そこでマンゴーラッシーを頂きました。

下の方の赤いソースはパッションフルーツでしょうか。

少し酸味があって、さっぱり美味しいラッシーでした。

 

残念ながらマルシェで買い物は全くせずに終わりましたが・・・(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ・お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事