MOM@almamooka

MOM(almamooka)です。
つれづれと書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってみたいな ファニーメイ (Eri to Ki)
2009-08-17 02:15:47
まじ行ってみたいさ~。
暑いのぅ~ (スー)
2009-08-17 18:17:09
暑くてビールが毎日旨い!

相変わらずイイ顔しとるね~、新堂さん。

Bar上海もヨロチク!
ええ顔やな~ (MOM)
2009-08-21 00:12:03
相変わらず過ぎるくらい相変わらずやったで、マスターは('-^*)/
スーさん、チャンスあったら一緒に行こな!
エリトキも連れて行きたいよ~。最高やねん。ファニーメイ!
みんな来てや~ (Aちゃん)
2009-12-24 01:25:11
ここ数日寒いの~、けどファニーメイは元気いっぱい!ドア開けっ放しで営業中、寒いけど冷たいビール、ウイスキーのロックが旨い、なんでやろ~、、、そうや、みんなのパワーや、ロック魂が燃えてるんや!! 年末も年始も休み無し、おぅ~、みんなでファニろうぜ!! 急げ!

コメントを投稿