MOM@almamooka

MOM(almamooka)です。
つれづれと書きます。

「忘れたいのに思い出せない vol. 33 最終回」必見!いや、必聴?

2012-11-01 13:48:08 | MOM@almamooka
今日、11月1日、「忘れたいのに思い出せない vol. 33 最終回」にてサックス吹きます。
原宿JET ROBOTで毎月開催されて来たこのイベントもいよいよ最終回です。
即興音楽の素敵さ、面白さを存分にお勉強させていただいて、主宰の浅野廣太郎氏には感謝!です。この場所を通じて知り合う事ができた多くの演者さんにも深く感謝!です。

企画の再開を願いながら、今宵はみなさんの素敵な演奏を期待しつつ、わたしも頑張らなきゃ~な気持ちでのぞみます。

秋の夜長にフリーミュージック聴きにきてね。きっと最高の夜になるはず。
open20:00/start20:30
\2000(w/1d)
ですです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿