LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

神石高原へGOGO☆

2013-05-13 20:49:58 | 手作りご飯

今日は夏日でしたね

この季節、そこそこ涼しい神石でも、かなり強い日差しでした

 

久しぶりの友との再会

そして、紫苑をいつも可愛がってくださる、みゆきさんやじゅんこさん達との再会

 

楽しくって楽しくって!!!

あっという間に時間が過ぎていきます

 

 

ここはのどかでいいなぁ~♪

わたしは、根っからの田舎好き(笑)

 

 

心くんも、ミシェールちゃんも、み~んな笑顔です

 

 

紫苑は、10分程度走り回った後

「わしゃ、もう無理ーーーー」

ぶざまな姿に(笑)

「つまんねぇ男だな~。」

と、まだまだ若い楓ちゃん

 

 

お水も飲まずに、走り回る若い衆

 

 

「ここ、俺の縄張りだからなぁ。」

意地でも水飲み場から離れない紫苑

 

 

復活して走るマネ

 

 

軽快に走る、楓ちゃんと秋くん

その後をおっかけるミシェールちゃん

ずいぶん後から、ズシズシと地響きを鳴らしながら走る紫苑

 

 

相変わらず秋君は、スマートでかっこいい

 

 

 

 

 

ランチタイム~♪

こんなに美味しいペペロンチーノは初めてよ

神石ポークのソーセージとシャキッとした歯ごたえのアスパラガス♪

シモンズ最高!

 

 

最後に記念撮影☆

女盛り三人組です

 

 

ところで、仙養ヶ原の災害救助犬訓練センターでは、まるでドイツのティアハイムのような保護犬の施設があります

現在は37頭ほどいるとのことでした

 

犬の殺処分を少なくしたいという思いで建てられ、譲渡会やふれあいの機会をもうけるイベントをされています

そして問題のあるわんこには、ドッグトレーナーが人間社会に出ても困らないようにしつけをします

 

 

 

部屋を仕切ることが出来、庭も個々に与えられています

なんと、冷暖房完備!

 

すごいですね

なかなか真似できません

 

 

柵の間からのぞくシフォン(仮名)ちゃん

早くパートナーがみつかるといいね

 

 

フォトチャンネルにまとめたので、よかったら見て下さいね^^

 

神石高原へGOGO☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミコ)
2013-05-14 00:06:24
うわ~!
楽しそう!!

私ミシェールちゃんの笑顔の写真が好き~♪
返信する
めちゃ楽しかった~♪ (ウサぽち)
2013-05-14 17:53:55
お世話になりました(*^0^*)/
久しぶりに木蓮ママと紫苑くんに再会できてとっても嬉しかったです
ミシェールも初めはちょっと恐々だったけど、ちゃんと紫苑くんと仲良くなれてよかった
そしてそして、さすが木蓮ママ
ステキな写真がいっぱい
拝見しながら楽しさを思い出して笑ってます
仙養ヶ原ってほんとにいい処ですね
返信する
残念(>_<) (you☆)
2013-05-14 23:49:34
紫苑くんやミシェルちゃんがキテたなら行きたかった~


木蓮ママのご贔屓マーカス
エルミタージュを追い越し、まだまだ成長中
私が転職して忙しくなったのが怨めしいです・・
返信する
ユミコちゃんへ (木蓮ママ)
2013-05-15 00:17:33
往復6時間ちょいかかったけど、すごく楽しかった~♪
ユミコちゃんはお仕事は不定休かな?
また会いたいね!
返信する
ポチさんへ (木蓮ママ)
2013-05-15 00:20:28
ほんと、楽しかったよね~♪^^
そして、ミヒャと木蓮のことを思い出して泣いたねぇ~。

ミシェールちゃん、木蓮と似てるところあるよ。
すっごく可愛い子だね!
また会おうね。
今度はポコさんかな?
返信する
you☆さんへ (木蓮ママ)
2013-05-15 00:22:32
you☆さんが転職されてから、ブログの更新がなかなかなくって、お忙しくされてるんだろうなぁ~って思っていましたよ。
マーカス君♪♪♪love~~~♪
また大きくなったのね!
紫苑もでっかいんだよ~。

また一緒に遊びたいねぇ~^^
返信する
Unknown (ココママ)
2013-05-15 21:05:50
素敵なブログ拝見しました…(*^^*)久々にりさんん、しおんたんに会えて嬉しかったです!!本当にありがとうございました!!又、来てね
返信する
ココママさんへ (木蓮ママ)
2013-05-16 23:56:05
久々にココママさんのお顔が拝見出来て嬉しかったよぉ~♪♪♪
もちろん、また来ますとも!
りんちゃんにも会いたいなぁ~。。。。
返信する
Unknown (あかとんぼ)
2013-05-31 01:16:05
とてもいいところですね。

紫苑君、10分でバテバテ?
それはしょうがないですね。
だって毛色がブラックというのは可也本人は暑いですもん。

ブラック&ホワイトの毛色のワンの白と黒の部分をそれぞれ触ると
熱さが全然違いますもんね。
返信する
あかとんぼさんへ (木蓮ママ)
2013-06-02 20:53:55
紫苑は先日体重を量ったところ、57.5kgでした。
そう!デブチンなのです・・・・。
やっぱり去勢したせいなのかなぁ~。。。。

黒って熱を吸収しますもんね。
これからの季節、大変だぁ~~~~
返信する

コメントを投稿