LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

秋君、4歳のお誕生日おめでとう~♪

2012-01-13 19:16:21 | ペット

2012年1月9日、ポコアポコさんで、秋君のバースデーパーティーが行われました♪

 

その模様はこちら(フォトアルバムです)

   ↓

秋君、4歳のお誕生日おめでとう~♪

 

 

 

 

 

本日のナイスショットはこちら↑

 

まるで赤ちゃんみたいにおっぱいを飲んでいる?ように見えるトイプーのまめた君(♂)

ずーっと、ずーっと紫苑から離れないんだもの♪(^^)

むっちゃ可愛いかったぁ~!!!

紫苑の表情・・・・

まるで、母親みたいですね(*^_^*)

 

あとね、秋君がず~っとビンクス君の傍から離れず・・・・

 

そう・・・・

ボーイズ ラブ 

 

あっちも

こっちもwww

 

 

 

 

そうそう

新しく素敵なお友達が出来ましたよ!

とってもハンサム君です

名前は、「フィガロ君」♪

これからも仲良くしてねぇ~

 

 

癒し系ミヒャ君↓

私の母と写真を撮ってくれてありがとうね♪

「ミヒャ君は、木蓮と似てるところがあるねぇ~」

と言っておりました

 

ほんと、楽しかったなぁ~♪

是非是非、月1ペースででも、みなさんとワイワイenjoy!したいなぁ~・・・

 

 

母を美観地区に連れて行きたくて、帰りに紫苑も連れてブラブラしました。

紫苑はまるでモデルか?

通りすがりの観光客に、パシャパシャ写真を撮られました。

 

「かっけー!」

「でっけー!」

「こえー!」

 

の声が聞こえてきたよw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月一いいね! (ウサぽち)
2012-01-13 23:03:56
やっぱワンコがいっぱい集まると楽しいねぇ
ワン同士のラブ相関図がすっごく面白いわ
でもナゼか、あっちもこっちもボーイズラブなのかしらね(笑)
返信する
3月以降は・・・ (木蓮ママ)
2012-01-14 15:35:39
3月以降は、月一は難しくなるかな~。。。

母と美観地区を歩いていて話してたんです。

「倉敷、良いところだわ。是非住んでみたい街ねぇ~。」
って・・・・。

返信する

コメントを投稿