LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

雨滝

2013-04-28 02:45:57 | 手作りご飯

4月25日、以前から行ってみたかった「雨滝」(鳥取・国府町)に行ってまいりました。

ここの滝は、日本の滝100選に選ばれているそうです。

 

 

良い写真が撮れないかなぁ~と思って行ったんだけど、思いの他撮影者が多くて・・・。

しかも三脚なんか使っちゃって。。。。

ゆっくり撮影できる雰囲気じゃなかったなぁ~。

順番を待つ時間も無かったしね。

 

そこで、花を撮ったり木を撮ったり。

マイナスイオンたっぷりのなか、ストレスも発散できました。

 

 

 

なんか、こういう写真の方が私らしいというか(笑)。。。

脱皮したかったんだけどな、自分のスタイルから。

 

帰り道、お花がいっぱい咲いているところを発見!

 

 

お食事中の蝶(蝶だよね???蛾?)を発見!

 

マクロレンズを買ってよかった!と思える瞬間でした。ヽ(^o^)丿

 

 

 

雨滝


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだわ~v (ウサぽち)
2013-04-29 00:09:07
やっぱ、お花や虫さん撮るにはマクロ撮影は欠かせませんね
渓流の速い水流の様子がよく撮れててステキだわ

森の静けさ、滝の水音、野鳥の鳴声、風に揺れる木々のざわめき…

画面からいろいろ伝わってきます
返信する
マクロレンズ (木蓮ママ)
2013-04-29 18:28:11
ポチさん、表現力あるぅ~♪
そんなに素敵???うれしいわ(*^。^*)♪

写真展、今やってるんだけど、明日までとなりました!
これからも頑張って写真撮るんで、いつか見に来てね!
返信する
すごいね (木蓮パパ)
2013-04-30 07:09:04
すごい写真撮ったね。帰ったら、大画面で見せてね。
返信する

コメントを投稿