LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

ドッグスクール

2011-04-27 00:03:19 | ペット

紫苑に会いにドッグスクールへ行きました

今日はちゃんと覚えてたwwww

 

外は蒸し暑い天気で・・・

犬も暑いらしく、このありさま・・・・

 

 

なんつーかっこしてるんでしょうかっ!www

 

 

訓練に入っても、いつもよりテンションが下がっていたようです

 

tomoドッグスクールは、社長さんをはじめ、スタッフの方たちの対応が気持ち良いのよ

評判がいいのもうなずけますわ (´∀`)ぅんぅん

 

少しずつ成長してる紫苑

トイレに行きたいときも、きちんとスタッフに教えてくれているようです

股くぐりや、タッチも覚え始めました

 

わが子の成長振りが、とっても楽しみです

 

 

木蓮ですが、腫れは少しずつ引いていっているようです

薬が効いたのかな。。。。

もうひと踏ん張りです

 

検査結果は土曜日

乳がんの可能性は低いようだけど、

リンパ腫の可能性があるって言われてから

気が気じゃない

 

悪い病気じゃありませんように・・・・(。-人-。)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-04-27 09:21:46
紫苑君かしこーい!
いいなぁ
ジェイもこんな風になってほしいな^^


木蓮ちゃん心配ですね。
私もお祈りしています。
返信する
まだまだ (木蓮ママ)
2011-04-27 20:01:57
おやつに釣られて頑張っているようです^^;
いつかジェイド君に会える日を楽しみに、日々精進しますぅ♪

hiroさんの応援、心強いわ~(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
返信する
早く帰りたいなー (木蓮パパ)
2011-04-27 23:45:00
忙しい外国生活。楽しみも多いけど、苦労も多い、、、、帰って犬たちと散歩もいいね。しっかり躾けといてね。適度に。
返信する
がんばってるね♪ (ウサぽち)
2011-04-28 00:09:12
かつてミヒャのトイレの躾に苦労したので、トイレをちゃんと知らせる紫苑くんはエライと感心してます

これから、だんだんボルにとっては暑い季節になってくけれど、紫苑くんファイト

木蓮ちゃん、元気になれぇぇぇぇぇ
返信する
パパへ (木蓮ママ)
2011-04-28 00:16:28
(*´▽`*)ゞ らじゃ♪

気をつけて帰ってきてね~
お土産は、海苔でよろしくっ!
返信する
ポチさんへ (木蓮ママ)
2011-04-28 00:19:21
思い出すね~^^
ポチさんから、メールが来てたっけ・・・


木蓮、お誕生会に行けるといいな。。。。
とっても不安だよ・・・
返信する

コメントを投稿