LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

暖かいです~♪♪♪

2012-12-10 00:26:41 | ペット

ピンポ~ン♪

「お届けものです~。」

 

 

お友達のyou☆さんから、愛が届きました

 

中を開けて見ると、これまたビックリ!!

 

 

 

 

ジャジャ~ン

た~くさんの、お洋服です

 

 

わ~い!これ、ぜ~んぶわたしのッ

 

 

 

誰にも渡さないんだから~

 

 

木蓮よ・・・

もうお願いだから、お洋服カミカミしないでおくれよ

 

 

you☆さん、ありがとうございました

これだけあったら、多少カミカミされても大丈夫そうです(笑)

丁度、めっちゃ寒くなってきましたから、ほんと助かりました

 

 

最近の木蓮の様子ですが、めっちゃ良好です

ご飯の時に嘔気が酷かったのがウソみたいです

なんか、まだまだ一緒に居られるような気がして・・・

 

明日は、抜糸を予定にしています

これで少しは患部を気にせずにすむかな?

 

あと・・・

紫苑にも無理やり着せてみた(笑)

 

 

 

か、か、かわえぇ。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ抜糸 (あかとんぼ)
2012-12-11 01:07:23
木蓮 元気になってほんとによかった

明日がいよいよ抜糸なんですね。

うちの子達は怪我や病気で手術した時はどの子もみんな
包帯や糸を引きちぎったりして、それをさせないようにするのが
大変でした(^_^;)。
洋服はワンズ用のは着せたことがなかったので
縫った時は人間用のを着せたりしましたが
中々可愛かったりしました(^^♪。

がいつの間にか脱いでたりして…。

木蓮はそんなことはなかったですか?
返信する
あかとんぼさんへ (木蓮ママ)
2012-12-11 02:00:16
抜糸、無事終了しました!
あかとんぼさん、木蓮頑張りました。
先生から、まだまだ長生きするって太鼓判をいただきましたよ!

今回は、エリザベスカラーはしてません。
先生、とってもお上手なんですよ。
あんなにカミカミしてたのに(笑)


お洋服はうちも着せてなかったんだけど
10歳過ぎてから、冬は寒そうにブルブル震えるようになって・・・
それからは、着せてたんですよ。
でも、カミカミするのですぐダメになっちゃって・・・。
今回、お友達からたくさんのお洋服を快気祝いにいただいて、本当に助かりました!
返信する
いいね (モクレンパパ)
2012-12-13 07:41:22
可愛いね。表情もいいね。
2443
返信する
パパへ (木蓮ママ)
2012-12-13 21:13:35
うんうん
返信する

コメントを投稿