屋久島木工木育デザイン ymmdesign

木とふれあい、木に学び、木と生きる
屋久島で木育インストラクターはじめました

「かごしま木育キャラバン2022」開催しました

2022-09-13 19:39:12 | イベント

かごしま木育キャラバン2022 9/10(土) 9/11(日) 開催


 

会場:かごしま県民交流センター6F

開場前の行列(感染症対策のため完全予約制)

 

東京おもちゃ美術館とオークビレッジのおもちゃが大集合!

会場は一つのフロアですがエリアは3つに分かれている。

上の写真はその一つで、木球を転がすとメロディーが奏でられるおもちゃ。

 

KKB鹿児島放送で「かごしま木育キャラバン2022」の様子が放送されました ↓

【かごしま木育キャラバン2022】「木育」が鹿児島の森を救う!? Jチャン+特集(9月12日(月)放送)

 

 

こちらは福島木工家具店のブース。

 

ペンケースとペン立てづくりのワークショップをしました。

 

鹿児島初上陸の「木育キャラバン」に参加できて良かったです。

開催会場、実行委員会、スタッフ、関係者の皆さま、すべてすばらしかったです。

ありがとうございます。

 

また来年も開催できればというお話もありますので楽しみにしています。

 

 


 

 

福島木工家具店

オーダー・造作家具 木製品設計製作

〒891-4404 鹿児島県熊毛郡屋久島町尾之間752

mail :  fukumoku1@gmail.com

T/F :  0997-47-2695

家具製作ブログはこちら→「福島木工家具店」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木育活動 「拍子木をつくろ... | トップ | 「拍子木をつくろう」の取り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事