八兵衛と愉快な桜文鳥たち

感情豊かで愛情深い、そしてたまにオトボケさんの文鳥たちとの『のほほん系』生活です。ゆっくり見ていってくださいね☆

自分でまいた種。

2006-01-25 11:02:23 | 文鳥のこと

 おそらく
 「【文鳥版】輝く!我が家の動画大賞2006(仮題)
 の大賞候補になるであろう動画が取れました。
(いや、あくまで我が家の中だけの話です。開催するかも未定

 ↓こちらをごらんください↓
 無茶すぎますモクさん^^;

  すでに「文鳥団地の生活」さんにはUPさせていただいていますが、
初めての方はもちろん、すでにご覧になった方も改めてご覧ください。

 筆舌に尽くしがたい文鳥の特徴が、余すところなく表現してくれています。
 モクさん、あんたすごいわ


  ↑
モク「愛のためならなんでもやるぜ

 …それはいいけどモクさん、また大台(30g)乗っちゃいましたな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
The 文鳥!! (はにーちゃん)
2006-01-25 14:36:36
“文鳥さんとはby.八兵衛”っていう、飼育書発行して

付録にこのDVDつけるなんてどうですか?

「文鳥の性格を知らないビギナーさんでも、一瞬にして文鳥が解る映像!!」みたいなコピーつけて

モク君に印税稼いでもらいましょう
返信する
>『はにーちゃん』さんへ。 (八兵衛)
2006-01-25 22:33:18
 あ、そのアイデアいただき(笑)。



 「ペット大集合!ポチたま」にでも投稿して

みましょう



 楽しみ~
返信する