ほたるの絵日記 第三章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

シャインマスカット買ってくるよ。

2018-09-16 15:22:36 | 日常


ちょっとだけ、留守番よろしくね~






やっぱウマいよ、外塚さんとこのシャインマスカット。

ぶどう好きとしてはたまらんです、はい

クイーンニーナもちょうウマい



毎年、美味しい果物をありがとうございます



お留守番してくれた子たちには梨。

ぶどうは食べられないからね



「にっこり」という名の梨。

しっかりとした果肉とこの甘味。これもウマい。

うちの子はみんな梨が大好き


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2018-09-18 11:33:32
果物大好き、スイカが一番、ブドウはマスカットが好きだけど毎日シャインマスカット食べられないし・・・でも最近ネオマスカットって見なくなった気がします。
梨も幸水は終わったね~にっこり可愛い名前。
返信する
そらママさんへ (そらの飼い主)
2018-09-22 19:32:28
でもやっぱり、幸水が好き♪
そらママさんも果物好きなんですね~
私はぶどうと梨が好きなんですよ。
相方はいちごとかメロンに目がないんですけど、私はいちごもメロンもそうでもなかったり
スイカは種がなければ最高なんですけどねぇ

いばらキッス、また買いに来ます?
返信する

post a comment