ミニピンりんとわたしのなーんでもない日々の記録です(●^o^●)

りんちゃんのかわいい写真とわたしの日記です。

ドッグランは楽しい(^_-)-☆

2014-10-09 14:03:29 | 日記
今日は最高のドッグラン日和です

お友達のたくさんいるドッグランははじめてです

上手にお友達できるかなぁ~



ロケーションも抜群でおまけに広くてサイコー



走るの苦手なりんちゃんは芝生の上をのーんびり散策です





おっきなおともだちもいました

内弁慶のりんちゃんはなかなかおともだちの輪に入れません



けどりんちゃんなりにしっかり遊んだようで帰りのではウトウト気持ちよさそうでした

また行こうね

今度はもかちゃんも誘おうかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿