ミニピンりんとわたしのなーんでもない日々の記録です(●^o^●)

りんちゃんのかわいい写真とわたしの日記です。

マリンパーク有明で伊勢海老堪能(*^_^*)

2014-11-22 20:50:06 | グルメ
2度の台風でキャンセル・先月はみんなのスケジュールがあわなくてようやく先日行って来ました(^_-)-☆

展望レストランマリンパーク有明
佐伯市鶴見
総ガラス張りの展望レストランで豊後水道を
見下ろしながらお食事を楽しめます





地元の漁師さんが獲った海の幸の海賊焼き



まだ生きています<(_ _)>ちょっと残酷 ごめんね

 

本日メインイベントの伊勢海老のお刺身と鯵のお刺身



エビさんの顔のアップです



このお味噌汁がまたまた絶品です



ミニ丼 
たくさん頂いた後なのにきちんと平らげてしまいました

コーヒーまでごちそうさまでした

おいしかった

お留守番のりんちゃんはきっとこーんな顔して待ってるでしょうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿