元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

避暑地へGO!!

2016年07月11日 11時25分25秒 | モジャこ車旅(日帰りプチ旅)

日曜日(7/10) 先週に引きつづき涼しさ求めて長野県へ

まずは先週食べれなかったお蕎麦をくるまや本店で(わんこは屋根付Pでお留守番)

いつもはざるそばなんだけど 今回は冷たいとろろかけそばをいただきましたぁ~

とろつるって感じでめちゃうま ざるそばよりも好きかも

うまうまの後は開田高原へ移動 今度はお留守番してたわんこ達のお楽しみ

大好きなディスク遊びタイム じゃこも元気いっぱいモジャの邪魔してましたぁ~

モジャはバテバテになっちゃうぐらい遊んじゃったね

運動したあとは・・・木曽馬さん達にご挨拶

 

モジャもじゃこも興味津々

そしてそのあとのお楽しみ・・・うまうまスイーツタイム

とうもろこしとバニラのミックスソフト・・・モジャこにも少しおすそわけ

とってもミルキーでめちゃうま

帰りは・・・御嶽山や乗鞍岳を眺めながら お山のドライブを楽しんで・・・

濁河温泉に入って とっても大満足の旅になりました

(もちろん温泉は人間だけですけどね

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ対策!! | トップ | うれしかった出来事♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAKUママ)
2016-07-13 10:50:35
モジャくんじゃこちゃん お出かけいいね!!
開田高原 昔子供が小さい頃 キャンプやスキーで
よく立ち寄りました〜懐かしいな・・・

開田高原ならまだこの辺りより涼しいから
ディスク遊びもエンジョイできるね
モジャくんもディスクデビューだね!!
返信する
コメントありがとうございます (HAKUママさんへ♪)
2016-07-14 15:44:21
そうだったんですね~
私は初めてで モジャと旦那は3回目 じゃこは2回目ってどうでもいい情報ですが^^;

この日はお天気が良くて じっと木陰で過ごすにはいいですが
これだけ遊ぶといくら高原でもすぐにバテますね~
ディスクデビューかぁ~ モジャは遊びの範囲止まりかな~
返信する
こんにちは~*^^* (おぽママ)
2016-07-14 16:48:10
みんなでお出かけいいですね~!!
楽しそうな写真がいっぱいで
私まで楽しくなりましたよ~*^^*
とろろかけそば、おいしそうね♪
とうもろそしのソフトも
食べてみたいです~~~♪♪

返信する
コメントありがとうございます (おぽママさんへ♪)
2016-07-15 10:03:07
毎日暑いと 涼しい高原へお出かけしたくなっちゃうんですよね~
美味しいものを食べて 大好きなわんこと一緒ってほんとに幸せです

ミルクたっぷりのソフトクリーム とうもろこしの味はよくわからなかったけど
とっても美味しかったですよ~*^^*
いつもおっぽちゃんが 美味しそうにソフトクリームもらってるので モジャこも真似っこしてみました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モジャこ車旅(日帰りプチ旅)」カテゴリの最新記事