元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

モジャの歯石取り・・・

2019年01月28日 15時30分18秒 | 病気・ケガ

土曜日(1/26)いつもの病院で歯石取りの予約をしていたので

朝から絶飲食のモジャを連れて病院へ・・・

ちょっと不安気なモジャ・・・これから何されるのかわかってるのかな?

さて今回の歯石取り・・・全身麻酔をかけてするので まずは術前検査(心電図・レントゲン・血液検査)・・・

朝2回嘔吐したのが心配だったけど 検査の結果全く異常なく健康体だったので午後から予定通りに・・・

そして歯石取りと2針縫ったところの抜糸は無事に終わり・・・夕方お迎えに・・・

いつもの元気さはなくて おりこうさんなモジャにびっくり

帰り道もときどきキュ~ンキュ~ンとないて・・・ちょっと疲れてる感じ

お腹がすいてるはずなのに食欲もなくて・・・

お口の中が気になるのかずっとむにゃむにゃペロペロ・・・

 

術前検査と全身麻酔が精神的にも身体的にも大変だったんだね

でも頑張ったおかげで・・・

こんなに汚かった歯が・・・

 

こんなにきれいになったんだからよかったのかな・・・

よく頑張ったね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和初期にタイムスリップ!? | トップ | ひさしぶりのディスク遊び♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気・ケガ」カテゴリの最新記事