元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

ひさしぶりのディスク遊び♪

2019年02月12日 15時55分44秒 | モジャこ車旅(日帰りプチ旅)

日曜日(2/10)三重県四日市市へお出かけ

リニューアルしたまぐろ会館でランチタイム

11時前に到着したおかげで待ち時間なしで入店・・・

期間限定のカニ丼定食 まぐろのお刺身とすり身も入ってお得感満載

でも味は・・・越前のカニや南紀勝浦のまぐろにはかなわないかなぁ~

お腹いっぱいになったあとは・・・強風の中・・・

近くの公園で モジャこのお散歩&お遊びタイム

 

モジャはうれしくて おおはしゃぎ

 

大好きなディスクで遊んで大満足対するじゃこは・・・

ぼ~っと海を眺めて・・・物思いにふけってる~

さてさてこのあとは椿大神社でお参り・・・

参道の椿茶園の椿麩まんじゅう・・・ほうじ茶好きにはたまらない美味しさ

 

帰り道・・・こんま亭へ立ち寄って2月生まれの私と主人と母のお祝いに・・・

いちごいっぱいのケーキ・・・娘たちにも・・・あれ~?写真撮る前に

ま~いっか~

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モジャの歯石取り・・・ | トップ | 伏見稲荷大社でハイキング!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モジャこ車旅(日帰りプチ旅)」カテゴリの最新記事