元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

蒸し蒸しジメジメの梅雨がくるまえに・・・

2022年06月11日 15時25分11秒 | 日記

ここ数日…とっても気持ちがいいお天気続きだったモジャこ地方

 

きれいな青空と爽やかな風に誘われて…連日大好きな公園へ…

モジャは毎回ボール遊びを満喫

にこにこ笑顔になって楽しそう


じゃこもひとり遊び…楽しかったかなぁ~
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 にほんブログ村

今日はザーザー雨…そろそろ梅雨入りかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花咲いたよ | トップ | そうだ!海鮮丼食べに行こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事