元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

そうだ!海鮮丼食べに行こう!

2022年06月13日 15時33分49秒 | モジャこ車旅(日帰りプチ旅)

日曜日(6/12)海鮮丼を食べに福井県小浜市へ

 
 

お散歩休憩で立ち寄った三方五湖SA…
気温は20℃ぐらいかな~ 風が吹いていたから長袖の服でもひんやり
 
 
色とりどりの紫陽花がたくさん咲いていて・・・


とってもきれい~
立ち寄ってよかった~
 
 

今回の目的・・・行列のできるお店かねまつさんには開店30分前に到着
おかげで開店と同時に入店
いつもの具沢山の海鮮丼(てんはま丼)を注文
ご飯の量を上回る新鮮な海鮮の量・・・これが何度も足を運びたくなる決めてだね
 
 
小浜に来たら…かねまつさんの海鮮丼食べてって~って
あの番組で叫びたくなるかもね



帰り道…京都の道の駅美山でおやつタイム
 


美味しいジェラートにくぎづけ~
そんなモジャこにも少しだけおすそ分け~

 
モジャのおっきなくち~
鼻にもジェラートつけてる~
 

今回も楽しい旅ができました~

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 にほんブログ村

梅雨入り間近~今度はどこへお出かけできるかな
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し蒸しジメジメの梅雨がく... | トップ | 鯉に恋して…あちちの旅① モ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モジャこ車旅(日帰りプチ旅)」カテゴリの最新記事