元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

どっちがお気に入り?

2012年09月15日 15時23分01秒 | 日記
モジャの新しいおもちゃの登場で~す 


モジャは どっちが好きかな?

一目散に お肉へGO


やっぱ肉だじょ~


しめしめ がじがじしてあげるんだじょ


ちょっと喉がかわいたじょ~ これは緑茶じゃな?ちと飲みづらいんじゃが・・・
おやおや ほとんど入っていないようだが・・・う~ん


コラぁ~ モジャっ!!
も~飲むなら机から下りて!!(って・・・普通飲んじゃダメ~っていうところですが・・・)
あまりにも必死で飲んでる姿がかわいくて・・・つい・・・


今回は飲んだ後だったのでセーフでしたが 一口しか飲んでいなかったお茶や紅茶
飲まれてしまう事が時々あるんですよ~

いつもぽちっとありがとうだじょ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 いただきましたぁ... | トップ | 久しぶりのドッグラン(フリス... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びび)
2012-09-15 16:00:06
モジャママさん

今日も暑いですね~

モジャ家ではお茶なので笑えますが

うちはビールとかチューハイとか

舐めてますから

親に似てしまって・・・
返信する
こんにちは~ (姫菜ママ)
2012-09-15 16:50:34
モジャ君 お肉でしたか~ 
嬉しそう ですね

グラスに 必死に お顔を つっこんで・・・プププ!
何を やっていても かわいいから 困る~
返信する
Unknown (びびりねずみさんへ♪)
2012-09-15 16:57:19
甘太郎くん 大人ですね~
アルコールのなめ過ぎにはご注意ください!!
モジャはまだまだ子供ってことですかね
返信する
こんにちは~ (姫菜ママさんへ♪)
2012-09-15 16:59:49
モジャの必死なお顔 笑っちゃうでしょ~
みなさんに 見ていただこうと思って
載せてみましたよ~

かわいいですか?
そりゃあ 心太くんに似てかわいいんでしょう
返信する
かわいい (ちびのまま)
2012-09-15 22:17:57
モジャ君、可愛いですね。
緑茶ですか・・・いいかも
ちびは何でも隙あらば舐めます。

コヒーでもそうです。でも飲んだ後なので舐める程度です。

どこの子も一緒ですね。
返信する
こんばんはー*^^* (おぽママ)
2012-09-16 18:57:44
わあ~!
モジャくん、新しいおもちゃ買ってもらったの?
よかったね~♪
ハンバーガーと肉
どっちも美味しそうだねえー*^^*
チキンちゃんより長持ちするといいね~♪
モジャくんったら。。。^^
お茶のジョッキがガラスだから
ぺろりんが見えてカワイーィ!必死だね~><;
いいよ、いいよ~♪
かわいいから許しちゃう~*^^*
うちのおっぽも
なんでも飲んじゃうから
油断大敵なの~><;
きょうもかわいいモジャくんにぽちっとな♪


返信する
こんばんは~ (ちびのままさんへ♪)
2012-09-16 21:22:41
おりこうさんなちびくんもぺろんってしちゃうんですね
コーヒーもぺろぺろって 苦くなかったのかな?
モジャはお兄ちゃんが飲んだミルクの残りが一番好きみたいですけどね
返信する
こんばんは~ (おぽママさんへ♪)
2012-09-16 21:29:43
モジャは布製のおもちゃは大丈夫 だと思いますよ~
お肉のひもがちょっと不安ですけどね~

モジャの必死なお顔が最高でしょ?
緑茶も飲んじゃうけど お兄ちゃんがミルクを飲み干したあとのグラスは ハンパなく必死なんですよ~

確かおっぽちゃん 紅茶飲んでませんでしたっけ?
返信する
Unknown (Australiaで多頭飼い)
2012-09-18 23:45:30
コメントありがとうございましたぁ。
お肉は、味がなくても 食べれなくでも
想像で味わったのかな?
コップからはみ出てる 眉毛が可愛いわぁ
私だったら、ツバで上がりまゆにしちゃうっ笑
返信する
コメントありがとうございます☆ (Australiaで多頭飼いのみゃおみゃおさんへ♪)
2012-09-20 10:54:37
みゃおみゃおさんちのJRT達はコップの中に顔をぐいぐい入れたことないですか?
ないですよね~
モジャはすご~く食いしんぼうさんなんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事