元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

久しぶりのドッグラン(フリスビー)で・・・

2012年09月17日 11時08分49秒 | ドッグラン
だいぶ秋らしくなってきたので 
昨日 久しぶりに木曽川の河川敷でフリスビーをしてきました~

木陰は涼しくて モジャも久しぶりのフリスビーに大興奮


フリスビーは楽しいじょ~


時々 木陰に入って フリスビーをガジガジしてみたり・・・
 

でも秋らしいとはいえ まだ日差しはギラギラで 
ついに 体力もなくなってバテバテに・・・
水を飲む姿勢もびよ~んと伸びちゃって・・・


モジャも疲れてきたので そろそろ帰ろうかっていう時に なんとテレビ愛知の撮影の方々が・・・
メリおっと!たいそうの撮影に来たというんです(地元の方しかわからないローカル番組ですが・・・)



これは記念に写真を撮ってもらわなくちゃと おばさん根性丸出しで
撮影前にお願いすると 快くOKしてくださいましたぁ
モジャはパペットのメリ夫くんに興味津々・・・

お前どこからきたじょ?



撮影がいよいよはじまりました~
着ぐるみのメリ夫くんも登場したみたいです

あの白い化け物はいったい何なんだじょ?


子供向け番組ですが なぜかよく知ってまして・・・
とっても大興奮しちゃったママでした


今日もぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがお気に入り? | トップ | わたしのかわいい赤ちゃんで... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (姫菜ママ)
2012-09-17 16:06:27
モジャ君 フリスビー取れるんですね いいな~!
心太は フリスビーには 全く 興味がありません
美味しそうな匂いの付いたフリスビーでも 試しましたが だめでした

TVの 撮影に 出くわすと テンション 上がりますよね~
モジャ君は 変な物で あまり 好きでは なかったかな?
返信する
Unknown (yossi)
2012-09-17 22:08:26
こんちは!
ひろ~い草原でのフリスビーは楽しそうだね。
もじゃ君はフリスビーをノーバウンドでとれるの?
うちのわんこはワンバウンドしないととらないんだよね。
テレビ撮影ってあんまり出くわさないよね。
記念撮影もできてよかったね。
テレビ撮影と言えば、結構前に家の近所でちびまるこちゃんの実写版の撮影やってたなあ。
返信する
Unknown (びび)
2012-09-18 15:25:20
モジャ君

かっこいい~~~~

惚れてまうやろ~

一度見学に行かせてもらおうかしら?

生モジャ君のフリスビー見たいなぁ
返信する
こんにちは~ (姫菜ママさんへ♪)
2012-09-18 17:38:15
今頃は楽しい連休を過ごされているのかしら

モジャはフリスビーには目がないっていうほど 大好きですよ~
キャッチもできるようになって・・・
ただ持ってきたフリスビーをなかなか放してくれなくて
ちょっと困ってしまいますが
2個フリスビーを使うと なんとか放してくれるので まあまあかっこいいフリスビー犬してますよ~

テレビの撮影って 田舎ではめったに出会うことがなくて
めっちゃ興奮しちゃいました~
東京ではきっと 出くわす事多いですよね~
返信する
こんばんは~ (yossiさんへ♪)
2012-09-18 17:45:51
今年に入ってからだったかなぁ~ ノーバウンドでキャッチできるようになったんですよ~
投げる人も上手くないとだめですから 3回に1回くらいはキャッチしますよ~
ピースくんもきっともうすぐキャッチするようになるとおもいますよ~

さすが東京!! すごい撮影に出会えるんですね~
ちびまるこちゃんなんて 豪華俳優さんばっかりで
わぁ~ 興奮しちゃうよぉ~
返信する
こんばんは~ (びびさんことびびりねずみさんへ♪)
2012-09-18 17:48:59
びびりねずみさんなら大歓迎よ~
ぜひ見にきてくださいませ

こんなわんぱくモジャくんでよければ 惚れてやってくださいまし
返信する
Unknown (ラスママ)
2012-09-18 21:29:22
モジャママさん こんばんは

私も知ってますよ!メリオット体操(^^)
見たことありますよ。

フリスビー上手にできますね
かっこいー
ラスティにもフリスビーあるけど、全く興味を示してくれません
少しくらい遊んでほしいなぁ~
返信する
こんにちは~ (ラスママさんへ♪)
2012-09-19 13:30:47
わ~ メリおっと体操のこと知っててもらってよかったぁ~

なかなか地元でもマイナーな感じかなぁ~

フリスビー せっかくあるのにもったいないなぁ~
初めは 引っ張りっこしたりして遊ばせて 興味が出てくるといいんですけどね
ぜひ再チャレンジしてみてくださいね
返信する
Unknown (fuku)
2012-09-19 13:39:36
まいどです~(^m^)
モジャくん フリスビー得意そうですよね~☆
上手にキャッチとかできるのかな~??
動画とかも見てみたいな~(・・・と希望してみる^^)

おお~テレビ愛知か~
こっちでは見れない番組ですね~きっと。

でも記念に1枚☆いい思い出になりましたね(^m^)
返信する
こんにちは~ (fukuさんへ♪)
2012-09-19 13:55:54
フリスビー 上手になりましたよ~
短足モジャの華麗なジャンプキャッチ 見てもらいたいですね~
動画ですかぁ~ なにしろパソコン素人さんの私には・・・

やっぱりテレビ愛知は 滋賀県では見れませんよね~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事