もいさん日記

漫画とボステリの写真と。

外はまだまだ暑いからね

2017-09-15 16:17:51 | ニッキ


クーラーなしでいけるようになったけど、まだまだ溶けるレオン。





ボール投げても拾ってきてくれないもんなぁ。
そのボール、どうせ隠すんでしょお?


ボールでの遊び方は結局縄と同じで、引っ張り合いなのです。
じゃあ縄の方が良くね?
とも思うのですが、レオン的にはボールはボール。別格のよう。
というか大事な所有物。




おじいちゃん、おじいちゃん?

最近よく ぼけーーーっとします。
突っ立ったまま ぼけーーーーっと。

「おい」

っつってお尻をこずくとハッとしたようにこちらを見たり、
『ああそうだった』とばかり用事を思い出したり。

老化が進んでおります。





お父さんとツーショット。

お父さんはたまに無理やり抱っこするからイヤイヤな時があるのよね~。
でもレオン的に抱かれ心地はよろしいようです。

私の抱っこは抱かれ心地が良くないのか、よく足を突っ張る。


_

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキメけ レオン | トップ | ひどいわ体重計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニッキ」カテゴリの最新記事