三色団子

昨日の日記

IKEAから初めてカタログが届きました!(゜ロ゜)



会員になって4年くらい経ちますけど、初めて送られてきました(笑)

またまたムーミン

ムーミンのシャンプー&リンスー


ハハッボトル買いです。はい(笑)
シャンプーリンスセットで980円でした

イオンでフェアーやっていてコレ↑
買ったら4回ガラガラ(くじ引きの)が出来るという事でやったらなんと4回中、一回に緑の玉が出ました!



キレイキレイが当たりました
後の三回は白(ハズレ)だったんですが、ハズレ商品がトリートメント類のサンプルでした!

いち髪のシャンプー、リンス、プレミアムヘアパックのセットのサンプル二種類↓



これはサンプルでも嬉しい!


そしてムーミンのシャンプーと同じディアボーデのトリートメント類のサンプルも!



丁度、二種類適当に取ったらムーミンのと同じだったというミラクル

これはハズレじゃないですよね
テッシュと飴だったら残念感半端ないですが、サンプルだと嬉しいですね



そしてまた買ってきましたムーミン食玩


一個は前回のと被りましたが一個は新しいやつです!

あつあつグラタン


なんとムーミンママのミトンが!


可愛いですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事