三色団子

ペーパークラフト

キャンドウにてこんなものを見つけました

お子さまのおもちゃコーナーにありました

組み立て手作りショップ


パン屋さん、ケーキ屋さん、洋食屋さん、バーガーショップの何れかが入ってます。

シールが貼ってあるやつが入ってます分かりやすいですね

私が見たときは洋食屋さん1つと後は全部バーガーショップだったんで
洋食屋さんを試しに買ってみました!

開けてみると発泡スチロールみたいな素材ですね



組み立てて

完成



同じくキャンドウの背景ボードと君合わせても良い感じです



ワンちゃんを配置してみました




良い感じ

色々シリーズがあるらしいので今度行くときはチェックですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事