三色団子

ガチャ


友達からカプキャラプレミアムムーミンのミーをもらいました!😆



あれ?頭だけ?



いや、可愛いけどさって思ったら



中に入ってたΣ(´∀`)



またバラバラ殺人起きた(笑)



全部揃った😆ミー可愛いですね!

中々見つからないから諦めてたんですよねー😆感謝感謝🙏


🐈🐾🐈🐾🐈🐾

ハンズで手に入れたガチャ



400円、500円、500円でした高かぁー😑

天童工房





ロッキングチェアが出ました



組み立て簡単でよかった。



以前もやった柏木工のガチャ



えぇ以前やった時は



パーツ合わなくて組み立てられませんでした😑

しかも今回も色違いの同じ椅子が出ました😭



しかし今回はちゃんと組み立てました!



一つ500円と高いけどクオリティ高くていいですね👍

月桂冠ガチャ


酒屋?のガチャガチャがありました🍺
  


有名なんですかね?お酒飲まないので分からないのですがレア感があったのでガチャしました😄

やはりハンズはレア感があるガチャガチャたくさんありますね!😊ホクホク



コメント一覧

アコ
おぉ!天童木工じゃないですか〜
山形は天童の会社ですよ!

ミーの頭の写真、玉ねぎに見えました( ´艸`)www並べると可愛いムーミン達ですね〜♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガチャガチャ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事