三色団子

中野にある新井薬師という所に行ってきました



ここの寺院は目の病気にご利益があるとかないとか👁👁

何故この寺に来たかとゆうと

このサイトによると↓

神社の相性を自動診断する便利なサイト

神社の相性を調べる際、生年月日と血液型を計算する必要がありましたが、属性診断フォームなら自動で計算してくれます。

神社属性サーチ


私の繭気(けんき)属性は火🔥らしいので火属性の人のパワースポットの中にここがあったからです🔥😁

そのせいか来る三日間前くらいには雨マークついてたのに直前で曇りに変わったのでパワーのおかげですね(笑)

桜は前日の続く雨で散ってちょっと残念😂



晴れてたらもっと綺麗だったんですがね雨よりましです。



門を潜ると右手に珍しい蓮の葉の手洗い場が


これは可愛い☺



お水で浄めてさぁお参り



目が良くなりますよーに🙏

終わって後ろを向くと



桜が綺麗でした☺晴れてたらもっと綺麗。

おみくじ


大吉



おぉ!って思ったら友達もおみくじ大吉でした(笑)あれ?もしかして大吉しか入ってない?😱

ここのおみくじ引く感じじゃなくて袋に入ったおみくじが並べてあってその中から取ってお金払う感じだったから大吉しかない可能性大😂

小物は鳥でした





どこら辺が鳥なのか今だに分からん🤔

聖徳太子



なんか封鎖されてて正面から撮れなかった😢




ばぁい新井薬師👋

ちなみに新井薬師の御朱印はこちら↓



※友達から画像提供してもらいました。

帰りに中野ブロードウェイとか行きたかったけど、行き方分からなくて新宿に戻ってバーミヤン食べてガチャガチャして帰りました。(笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事