三色団子

見ると欲しくなる


丼物のガチャガチャがあったのでやったら



まさかの食べ終わった空の器が出ました

えぇぇ



しかもご飯粒付き(笑)

最初何も入ってなくて[え、不良品?]ってなりました(笑)

持ってる丼と比べるとちょっと大きい↓



すっぽり入っちゃいました(笑)



これでも300円もするんですよね高い!

そしてキーホルダーとして作られてるから大きめなのが残念




またまた食品マグネット買ってしまいました



お寿司セットとシチューと朝食セットです

そしてマグネットじゃないですが、巻き寿司のミニチュア

ミニチュア巻き寿司は200円で後は全部100円ですガチャガチャより安いっていう(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事